✿てくてく 出店予定イベント✿
9月6日(火) 癒しビューティー&ハンドメイド体験     イズモデン豊橋
9月18日(日) 心と身体の癒しフェア 産業展示館
10月6日(木) ピンクリボン活動・温泉とヨガとランチ  浜松舘山寺ウェルシーズン
10月8日(土) らぶ♡はまキター!!    浜北西福寺
   ✿C-cafeさんでのプチセッション✿
次回は9月の予定です
* 申し訳ありませんが、しばらくの間セッションやセラピーのモニター受付は
  お休みいたします。イベントやカフェでのセッションのみとなります。   ご了承ください。*

私のやりたいことの一つ・・・

カテゴリー │セラピストとして

今日はC-cafeさんでのセッションの日でした♪


オーナーさんも常連さんも素敵な方たちばかり♡
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます(^^)


さて、先日の記事で、私はやりたいことがある・・・と
書きましたが、


その中の一つに、「若いお母さんやこれからお母さんに
なる若い女性に、インナーチャイルドのことや それに関連した
子育てのことをお伝えしたい」ということがあります。


自分が母からたくさんの影響を受け、インナーチャイルドを抱え・・・


そして、それを抱えたまま子育てをして、
今度は自分の子供たちにも大きな影響を与えていた・・・


それを痛感している今、


子供が母親から受ける影響の大きさや、
子供にとっての母親の存在についてなど


若いママさんや女性に知ってもらいたいなあ・・・と。


そんなことを このところ考えていたら、
今日、セッションさせていただいた4人中、なんと3人の方が
赤ちゃんを連れていたり、臨月ママさんでしたびっくり


これは自分が引き寄せたのかどうか、わかりませんが


「方向は間違ってないよ」というメッセージでもあると捉えておきますにっこり




C-cafeさんでのセッションは、次回は9月の予定ですクローバー



私のやりたいことの一つ・・・






同じカテゴリー(セラピストとして)の記事
人間
人間(2016-03-30 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のやりたいことの一つ・・・
    コメント(0)