✿てくてく 出店予定イベント✿
9月6日(火) 癒しビューティー&ハンドメイド体験     イズモデン豊橋
9月18日(日) 心と身体の癒しフェア 産業展示館
10月6日(木) ピンクリボン活動・温泉とヨガとランチ  浜松舘山寺ウェルシーズン
10月8日(土) らぶ♡はまキター!!    浜北西福寺
   ✿C-cafeさんでのプチセッション✿
次回は9月の予定です
* 申し訳ありませんが、しばらくの間セッションやセラピーのモニター受付は
  お休みいたします。イベントやカフェでのセッションのみとなります。   ご了承ください。*

我が家の夏の風物詩

カテゴリー │日々、想うこと

うちの主人は庭仕事が趣味注目



そんな主人が手がける、我が家の夏の風物詩はこれ!




・・・・じゃ~~~ん☆

我が家の夏の風物詩


グリーンカーテンです(^^)


もう始めてから6~7年になるでしょうか。
毎年試行錯誤で、ゴーヤやきゅうりも試しましたが
朝顔が一番いいということになり、
今年はブルーの朝顔がいっぱい咲いてくれましたハート



今朝の朝顔・・・

我が家の夏の風物詩


もう上まで伸びてしまい、この後この子たちは
どこに伸びていくんでしょうか(^^;)


以前は、暇さえあればパソコンをず~~と見ていた
おたく系旦那様だったのに、人って変わるもんですね~


今は、植物や小さな虫1匹でさえも、自然をとても大事にする人となりましたにっこり








同じカテゴリー(日々、想うこと)の記事
2016、夏
2016、夏(2016-08-22 00:05)

動機
動機(2016-06-23 15:31)

なんだかなあ・・・
なんだかなあ・・・(2016-03-24 21:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の夏の風物詩
    コメント(0)